ジェネクサス

Event / Seminarイベント/セミナー

2022年7月5日

GeneXus ERP Connector for SAP のご紹介


 
コンテンツのご紹介
「GeneXus Webinar」は、GeneXus エンジニアのためのテクニカルセッションです。
GeneXus の技術情報に触れていただけるようムービーコンテンツとして提供させていただきます。
お手すきの際には是非ご視聴いただけますようお願いいたします。

GeneXus ERP Connector for SAP のご紹介
GeneXus を用いた SAP ERP との連携について紹介します。
機能概要からアプリケーションの実装まで一通りの流れをデモを交えながら解説します。

SAP は、世界規模の主要な ER Pの1つです。SAP のソフトウェアを実装している企業では、
このソフトウェアが社内のすべての機能を網羅しているわけではないという点に気づくことが少なくありません。
その企業が SAP で考慮されていない特定の機能を備えていたり、
問題解決のために従来のシステムを残しておきたいと考えていたりするためです。
これは、GeneXus を使用して解決できる、次のようないくつかのシナリオに関連しています。

・GeneXus 環境を持っている企業が、SAP の実装を予定しつつ、
 一部の GeneXus モジュールについては残したいと考えている場合。
・SAP を採用している企業が、その実装に一部のビジネスプロセスが含まれておらず、
 それらを後で自動化したいと考えている場合。
 スマートデバイスのビジネスシーンへの普及により、モビリティをビジネスプロセスに統合するための開発を
 このカテゴリに含めることができます。
・SAP の実装において、一部のモジュールが SAP の適用範囲に含まれておらず、
 実装プロセス時に個別に開発予定であると定められている場合。

これを GeneXus でできるだけ自然で透過的な方法で実現するために、
GeneXus ERP Connector for SAP® ERP が開発されました。

下記のリンクより動画をご覧ください。
https://www.gxsupport.jp/gxfaq/faqdisplay.aspx?4743

Contactまずはお気軽に
お問い合わせください

[営業時間] 9:00 〜 18:00(土日祝休み)

お問い合わせ