ジェネクサス

newsお知らせ

2023年5月10日

新型コロナウイルス5類移行に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症拡大により影響を受けられた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、2020年3月より各種施策を実施してまいりました。この度、同感染症の感染症法上の位置づけが2023年5月8日をもって、これまでの「2類相当」から季節性インフルエンザと同じ「5類」へ移行したことを受け、当社では下記の対応を取らせていただきます。
但し、市中の感染拡大状況によっては感染拡大防止策として、適宜マスクの着用を広く呼び掛ける等、対応内容を変更するとともに、より強い感染対策のご協力のお願いをする場合もございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後の対応について

  1. マスク着脱については、お客様、従業員個人の判断に委ねることといたします。
  2. 手指消毒液は受付に常備しております。ご自由にお使いください。
  3. 当面の間、アクリルパーティションは継続させていただきます。
  4. 製品等のお問い合わせにつきましては、引き続きホームページの「お問い合わせフォーム」の積極的なご利用をお願い申し上げます。

 

ジェネクサス・ジャパン株式会社は、今後も各方面からの情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。内容に更新がある場合には、ホームページ上に掲載いたします。

Contactまずはお気軽に
お問い合わせください

[営業時間] 9:00 〜 18:00(土日祝休み)

お問い合わせ