問題追跡システムを使った製品に対する無償サポートです。
問題追跡システムを使った製品に対するサポートサービスです(有償:年会費および有期チケット)。
開発中や保守段階のご質問だけでなく、企画検討段階や提案活動における実装方法のご相談などにもご利用いただけます。
お客様のニーズに合わせてカスタマイズしたメーカーサポートをご提供します(個別お見積り)。
問題追跡システムをはじめてお使いになる方は「問題追跡システムの使用方法」を参照してください。
問題を起票するには、会社に紐づけられたGeneXus Accountが必要です。
GeneXus Accountを取得済みで、会社への紐づけが完了されていない場合、以下の情報を明記の上、こちらよりお送りください。
※GeneXus Accountの取得および会社への紐づけについて詳細は「問題追跡システムの使用方法」に記載しています。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。